SSブログ

象印 圧力IH炊飯ジャー NP-ND10AZ Amazon [キッチン用品・キッチン家電]


【Amazon.co.jp限定】
象印 圧力IH炊飯ジャー 極め5.5合炊き NP-ND10AZ を、ご紹介。

お越し頂きましてありがとうございます m(_ _)m


☆ 【 象印 圧力IH炊飯ジャー 極め5.5合炊き NP-ND10AZ 】




☆ 商品の説明

象印の人気圧力炊飯ジャーのAmazon.co.jp限定モデル

・わが家好みの食感が選べる「7段圧力」
 (約80%カットに蒸気セーブが向上)
・ごはんの甘み成分(還元糖)が約30%アップ
 「プラチナ真空釜」
・香ばしいおこげも炊ける「おこげ」メニュー
(Amazon通販サイトより)

Amazonストア
発売日は 2012年12月1日です。



【Amazon.co.jp限定】 ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー【極め5.5合炊き】 メタリックブラウン NP-ND10AZ-TC
   ↓↓↓




・ こちらは販売中の通常モデル
ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 NP-NC10-TC メタリックブラウン
   ↓↓↓




PS.
お探しの、【Amazon.co.jp限定】
「象印 圧力IH炊飯ジャー 極め5.5合炊き NP-ND10AZ」
いかがでしたか?

<「おこげ」メニューがいいね!>

「おこげ」食べたことがある人って、少ないんじゃないでしょうか。
私の小さい頃は「羽釜」で炊いていましたから、結構食べてましたよ。

今の炊飯器ではなかなか再現できませんから。
今回ご紹介した炊飯器、なかなかのスグレものです。

ぜひ、新しい炊飯器で「おこげ」を味わってみて下さい。
絶品です!

それでは、新米の美味しい炊きたてを、ご賞味下さい!

【Amazon.co.jp限定】 ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー【極め5.5合炊き】 メタリックブラウン NP-ND10AZ














nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。