SSブログ

妖怪人間ベム 初回放送 BOX Amazon [DVD Blu-ray]


妖怪人間ベム 初回放送 BOX を、ご紹介。
お越し頂きましてありがとうございます m(_ _)m


☆ 【 妖怪人間ベム 初回放送 Blu-ray BOX 】




☆ 商品の説明
68年の放映以来、世代を超えた熱狂的なファンを持つ
名作怪奇アニメのBOX。

瓶の中で増殖する細胞から生まれた妖怪人間のベム、ベラ、ベロの3人は、
いつか人間になれることを信じて人間のために戦い続ける。

全26話を収録。
ポストカード集を封入。
(Amazon通販サイトより)

Amazonストア
発売日は 2012年12月5日です。



妖怪人間ベム<初回放送 オリジナルHDリマスター版>Blu-ray BOX
   ↓↓↓




・こちらは DVD版 好評発売中!
妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX<通常版>
   ↓↓↓




・こちらは DVD版(特典付き) 好評発売中!
妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 ベム・ベラ・ベロ3体のオリジナルソフビゆびにんぎょう付DVD-BOX<数量限定生産>
   ↓↓↓




PS.
お探しの、
「妖怪人間ベム 初回放送 BOX」
いかがでしたか?

<初回放送 オリジナル>は、1968年の放送だったんでね。
その頃私は、小学1年の鼻たれ小僧でしたよ。

なので、初回放送は観てないと思います。
でも、このアニメを知っているという事は、再放送だったのかも・・・。

いや~、ほんと怖かったですよ、3本指の妖怪人間達が。
でも、友達ができない可哀そうな話でもありました。

最近では、「福君」が実写ドラマでやっていたようですが、
イメージが壊れると思い観ておりません。

それではごゆっくり、「妖怪人間ベム 初回放送」をお楽しみ下さい!

妖怪人間ベム 初回放送 BOX














nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。