SSブログ

アタックNO.1 Blu-ray Special BOX Amazon [DVD Blu-ray]


TV放映40周年記念 アタックNO.1 Blu-ray Special BOX を、ご紹介。
お越し頂きましてありがとうございます m(_ _)m


☆ 【 TV放映40周年記念 アタックNO.1 Blu-ray Special BOX 】




☆ 商品の説明

「週刊マーガレット」に連載され、一大ブームを巻き起こした
スポ根漫画のTVアニメ版のBOX第1弾。

富士見学園中等部に転校してきた鮎原こずえ。
バレー部のキャプテンとなった彼女は仲間たちと頂点を目指す。

・ BOX I
第1話から第56話までを収録。

・ BOX II
第57話から最終第104話までを収録。
(Amazon通販サイトより)

Amazonストア
発売日は 2012年12月5日です。



TV放映40周年記念 アタックNO.1 Blu-ray Special BOX I
   ↓↓↓




TV放映40周年記念 アタックNO.1 Blu-ray Special BOX II
   ↓↓↓




PS.
お探しの、
「TV放映40周年記念 アタックNO.1 Blu-ray Special BOX」
いかがでしたか?

<美少女スポーツ根性アニメの金字塔>とも称される、傑作作品です。
初回の放送が1969年12月ですから、当時私は小学2年でした。

その少し前に、第1期ウルトラシリーズが終わっていて、
アニメ「巨人の星」と並んで、いわゆるゴールデンタイムの花型でした。

主人公の「こずえ」ちゃんの目が、顔の半分は占めるかと思える、
デッカい目。

ブルマ姿のはつらつとした、カッコ可愛い女の子でした。

それではごゆっくり、「アタックNO.1」をお楽しみ下さい!

TV放映40周年記念 アタックNO.1














nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。